unnamed
アリーナについては、以前、
http://swgoh.blog.jp/archives/9420444.html
こちらで説明したことがあります。こちらが順位を上げるときは、締め切りが迫っている人は避けたほうがいいというのはあります。

例えば、日本で日付が代わり、アリーナの戦闘回数が回復する0時はロシアのプレーヤーのアリーナ締め切り時間です。その後、2時に大陸欧州、3時に英国が締め切りを迎えます(シップの場合さらに1時間ずれます)。更に朝から昼前までの時間帯にかけては米国本土のプレーヤー、日本より1、2時間前はオーストラリアのプレーヤーがそれぞれ締め切りを迎えます。

では、彼らの締め切り時間を実際に知るにはどうしたらいいのか。

一つは公式掲示板の項目「PvP and Rivalry」を覗くこと。
https://forums.galaxy-of-heroes.starwars.ea.com/categories/pvp-and-rivalry
基本的にアリーナに関して互いの締め切り時間を教え合うとなっています。言い方悪くすれば「談合」でしょうか。ただ、このゲームおっさんも多く、無駄な戦いを避けたい人は多いので、みんななるべく仲良くやりたいというのはあります。

ここでアリーナ上位のプレーヤーの名前を検索すれば、該当するスレッドがある可能性があります。

二つ目は名前等で推測すること。NSCという名前が冒頭にあれば韓国のコミュニティーに所属しているプレーヤーであることが多く、漢字であれば台湾や香港、キリル文字であればロシアということになります。

三つ目は、SWGOH.GGで名前やギルド名検索すること。googleで
site:swgoh.gg 名前 
と検索した場合、該当するプレーヤーがswgoh.ggに登録している場合は検索に引っかかります。各個人のページはプロフィルがいつ更新されたか示されるので、そこから推測することはできます(手動で更新している場合もあるので、必ずしも正しいわけではない)。