ヒロイックタンクp1から終了まで、一気にこなし、2000万を記録している動画です。
PTごとに制限を付けたり、慣れているとすぐ終わってしまうギルドも多いので、これだけの数字を記録するのはなかなか難しいかもしれませんね。
内訳(千単位以下は切り捨て)は
p1
PTごとに制限を付けたり、慣れているとすぐ終わってしまうギルドも多いので、これだけの数字を記録するのはなかなか難しいかもしれませんね。
内訳(千単位以下は切り捨て)は
p1
106万 Zカイロ単騎
p2
489万 レジスタンス(Zフィン、ポー、レイ、レジパイ、レジトル)
255万 Zベイダー、タスケン・シャーマン、Zシディアス、ファズマ、ケノービ将軍
76万 ドロイド (HK-47、IG-86、IG-88、ネビット長老、ジャワエンジニア)
p3
227万 チャーパL、皇帝、スローン、ロイガ、サン・ファク
111万 ティーボ、ナイアリス、チアルート、ベイズ、ジン
35万 ウェッジ、ビッグス、ランド、スカリフPF、アクバー
36万 ベン爺、バリス、タイパイ、ショアトル、ストームトルーパー
p4
16万 Zモール、Zサヴァージ、シス・アサシン、Zカイロ、K-2S0
711万 クローン+レイア
26万 ガンダイ、クワイガン、アイラ、アナキン、Zカイロ
となっています。p4でクローンの効果を最大化するため、B2を処理するためのPTを投入しているのが面白いですね。
となっています。p4でクローンの効果を最大化するため、B2を処理するためのPTを投入しているのが面白いですね。
コメント
コメント一覧 (11)
p4でB2を処理するパーティ➖とは、どういうことなのでしょうか?
モールPTで先にB2を倒しておけば、続いて登場するクローンは砲塔を倒すのに専念できるということになります。
うちのギルドは最近ヒロイックを初クリアしました!
クリアはしたのですが、頑張って育てたクローンレイアが思ったほど稼げなくてショックでした。
原因としては、転倒させるのが遅く、主砲塔のターンメーターがどうしても回ってしまい、全体攻撃を何回か受けるうちにレイアが落ちてしまいます。モッドが足りないってことは分かりますが、ファイブスもゼータ化した方がいいのでしょうか?コーディはゼータ化して有り、装備レベルは全員11です。
左下をHPモッド、それでも安定しないようであれば右下もHPモッドにしてみてはいかがでしょうか。
HP盛った方がいいということは、主砲塔のターンメーターが回る前に転倒させるのは無理ということですか?レイアのHPを盛るのか、全体の攻撃力を上げて主砲塔が撃つ前に転倒させるのか迷ってるので。
因みにコーディのスピードは
コーディのスピードは195です。
いずれにしても、swgoh.ggに登録してモッド構成を見せていただければアドバイスはよりしやすいと思います。