スカイウォーカー将軍を低装備レベルで入手できることを喧伝する動画は多いですが、急いで入手することは個人的にはあまりおすすめしません。スカイウォーカー将軍は入手しても星5、6では使い物にならず星7でもレリック7にしてようやく本領を発揮するキャラだからです。

星7にするためにはギルドイベントトークンを70,300集めておく必要があり、こちらは課金しても入手できません。きっちり計画を立てておかないと使い物にならない時間がかなり長くなります。

イベントに必要なキャラは銀河レジェンドとは異なり全員、このイベント以外でも役立つキャラなので、余裕がある場合は育てておいたほうがいいでしょう。

以下は自分の攻略事例です。割と適当にやっていますが、それなりにレリックレベルを引き上げたことで助かっている側面はあります。

スカイウォーカー将軍は10月で1周年になり、其の際には旅のガイドに常設されるようになりますが、それまでの間にさらにあと1回程度は開催されるかもしれません。

p2
パドメを最速、C-3POを2番目に速くするのがベストか。動画ではB2をスタンしていますが、パドメに通常攻撃を撃たせて、スタックをためてく手法もいいかと思います。

倒す優先順位は
B2→マグナガード1体→ドロイデカ2体→マグナガードが理想。B2はとにかく最優先で。グリーヴァス将軍が動く前に倒すのがベストです。

動画では
ケノービ将軍R7、パドメR6、アソーカR5、C-3POR4、シャアク・ティG12(装備なし)
です。ダメージを受け止めるケノービ将軍はレリックレベルをあげておくことが重要です。


p4
レリックレベルが高くても初手でボコボコにされてどうにもならないことが多いp4は完全に運ゲーですが、
  • ドロイデカのスピードをそこそこ速くする
  • B2、マグナガードの抵抗力を上げる
ことでやり直しの回数は若干抑えられるはずです。
倒す順番はファイブスは最優先、その次にエコーかレックスとなります。

入手するだけなら最後まで全員が生きている必要はありません。最終的に敵がアナキン単体となったときに、ドロイデカがシールドを張れていれば勝利はほぼ確実です。そこにもっていけるようにしましょう。

動画でのレリックレベルは全員R3です。

最後に残ったのはドロイデカ単体

また別の攻略動画